つぼいさとしの気まぐれ日記

日常の中で刹那に思ったことをつぶやきます!よろしくお願いいたします!

ジョージアにハマる私

みなさんこんにちは!

つぼいさとしです。

 

今日は少し短め。

というか、ツイートみたいな感じの記事です。

#最近Twitterって、「X」に名称変更したじゃないですか?

今ってツイートの事なんて言うんだろうか。ワンエックス?w

知っている人いたら是非教えてください。

 

さてさていきなり本題に入ります。

みなさんはジョージアのコーヒーシリーズ好きですか?

私はそもそもそんなにカフェインを摂取しない人間なのですが、

ジョージアはとても有名ですし、たまに飲んでいます。

 

まあ、正直、

ジョージアのCMは今、私の大好きな米津玄師さんが務められているので、

CM見て飲みたくなった企業宣伝のカモことつぼいなのですが、、、

👇CMのYouTubeリンクはこちら👇

www.youtube.com

 

待って。

 

本題に入るって言って全然入れてなかったです。

 

さて、(笑)

ジョージアシリーズで、これ飲んだことありますか?

f:id:luta20220901:20230927001259j:image

撮るの下手くそでごめなさいw

ジョージアシリーズ期間限定の、

シャインマスカット味のラテです。

 

シャインマスカット味のラテって珍しくないですか?

 

これ、めっちゃ美味しかったです!!

 

私がいいなと思ったざっくりポイント

○後味すっきり 匂いも少なめ

やはり職場でカフェインを摂取することが多いので、

(ラテもカフェインって呼んでいいよね?w)

ブラックコーヒーとかは少し遠慮しちゃうつぼい、、、匂いとか、、

でもこれはとても飲みやすく、匂いもすくない。

というか正直紅茶に近いかな?と思います。

 

◯とりあえずマスカット好きにはおすすめ

シャインマスカットお好きですか?

 

私は子供の時から大好き。

 

でも高級で手は届かない。 

 

一度だけ親戚の集まりで食べたことがある。

その時の味、舌の感覚は忘れられない。

 

高嶺の花である素敵な女性に恋したような感覚。

#いやお前何言ってんねん

 

私にとってこマスカットはそんな感じなので、

とにかく飲んだ瞬間はちゃんとマスカットで、最高の気分でした😭😭

#次の日、思わず数本大人買いしたのは内緒ですよ?🤫

 

この記事を読んでいただいて、

もしご興味を抱いてくださったなら、

是非飲んでみてください。

 

おすすめです。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう😊

 

▼本を出版しています。レビューなど書いてくださると泣いて喜びます(ΩДΩ)

www.amazon.co.jp