つぼいさとしの気まぐれ日記

日常の中で刹那に思ったことをつぶやきます!よろしくお願いいたします!

南ヨーロッパ風のおしゃれレストラン

みなさんこんにちは!

つぼいさとしです。

 

数日前に、

2回に渡り真夏のディズニーランドに行った感想を書きましたが、

そんな中でふと素敵な思い出が蘇ったので、今回は回顧録になります。

 

それではいきます!🐭

 

▼ディズニーシー内にある最高級ホテル🏨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご存知の方も多いでしょう。

東京ディズニーシーの中には、ホテルがあります。

#外じゃないですよ、本当にパーク内にあります。

 

その名はホテルミラコスタ

公式HPはこちら👇👇

www.tokyodisneyresort.jp

 

ディズニーホテルと呼ばれるディズニーが運営するホテルはいくつかありますが、

その中でも1番高級と呼び声高いホテルです。

宿泊しなくても、基本入場制限をしてない日は誰でもエントランスまで入れるので、

是非行ってみください。異国情緒ありまくりでまさに夢の中にいる気分になれます。

 

エントランスの中や周りはこんな感じ👇(つぼいが以前に撮った写真)

f:id:luta20220901:20230827093816j:imagef:id:luta20220901:20230827093813j:image

 

エントランス内部のオブジェ👇(ちょこんとミッキーかわいいw)
f:id:luta20220901:20230827093820j:image

 

エントランスを少し進むと宿泊者が直接パークインできる入り口があって、

その入り口に続く階段も、一般の方でも途中まで下がれます。

なんとその途中からシーの中が一望できるんですねえ。

時間がうまく合えば、無料でハーバーショーも見れてしまいますw

おすすめです!

 

▼ホテル内のおしゃれレストラン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、今回の本題はここから、、、

ミラコスタが宿泊者以外でも入れるのは一つ理由があります。

その中にあるレストランが、予約すれば宿泊者じゃなくても利用できるんです。

 

利用できるレストランは三つ。

 

『オチェーアノ』シルクロードガーデン』、そして『ベッラヴィスタ・ラウンジ』

 

いや!どれも名前おしゃれすぎません!?w

以下のリンクからそれぞれのレストランに関してのページに行けます。

気になった方はポチり👇

www.tokyodisneyresort.jp

 

そして少し前に私が訪れたのは『地中海レストラン オチェーアノ』です。

 

○店内おしゃれ(行ったことないけど、本当に地中海にいる気分)

○店内からパーク内が一望できる

○ビュッフェ形式で、自分の好きな料理を好きなだけ選べる

 

私はこんな感じに盛り付けました(栄養バランスと色のバランスの悪さよw)

 

f:id:luta20220901:20230827095816j:image

 

料理はとても種類豊富で、選びきれません。

どれも美味しく、最高でした。

 

ただ一個だけ注意点、、、、、

季節限定メニューとか、平日土日で多少の上下はありますが、

値段は一人おおよそ6000円〜7000円くらい、、

限定のSNS映えするドリンクとか頼むともっといきますw

お世辞にも安いとは言えないです。

行くかたはお財布に余裕を持たせて行ってください、、、

 

しかし!普通に払う価値はあります!

ディズニー好きなら尚更。

 

私は実際に行ってみて最高でした。

あ、最後にオチェーアノから一望できるパーク内の写真を載せておきます。

チケット代より安く美味しいものが食べれて、パーク内に入れると思ったら割安?w w

 

f:id:luta20220901:20230827101635j:image

 

それではまた次の記事で!

 

▼本を出版しています。レビューなど書いてくださると泣いて喜びます(ΩДΩ)

www.amazon.co.jp