つぼいさとしの気まぐれ日記

日常の中で刹那に思ったことをつぶやきます!よろしくお願いいたします!

【みんなさんへ感謝のお手紙】

みなさんこんにちは!

つぼいさとしです。

 

本日はいつもの様な記事ではなく、

みなさんへの感謝のお手紙とさせてください。

 

それではいきます!

 

 

 

読者さんの数が二桁いきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はてなブログを始めて、というかブログを初めて取り組んでから、

はやちょうど一ヶ月が経ちました。

とにかく自分のできる範囲で記事の更新を継続していこうと決め、

ここまでやってきました。

まだまだ10人じゃん!って思われる方が多いかと思いますが、

それでも10人という数字を見て、とても嬉しかったです( ;  ; )

だって始める直前は、「きっと数人に見てもらえるだけで1年とかかかるかなあ」

って思ってたんですもん!不安でいっぱいでしたもん。

でもみなさんの貴重な時間をいただく形で、アクセス数や読者さんの数が自分の想像以上に早く増え、感謝感激雨あられです。

感謝感激雨あられって小さい頃から使ってるけど、本当にある言葉?w

 

この場を借りて深く感謝させてください。

 

みなさんほんっとうにありがとうございます。これからも頑張ります🔥

 

自身の目標のために

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご興味ないかもしれませんが、ブログを始めた経緯を話させてください。

私は少し前に、お世話になった方からの勧めで物語を書き始めました。

ご縁もあって出版まであれよあれよと進んでいったのですが、

反面悔しい思いもたくさんしました。

本は思うように売れないし、何か大きな結果が出ているわけでもない。

世界一の作家になって、一人でも多くの人たちに自分の作る物語で希望を与えたい。

全く、その目標が叶う気配すらない。

でも諦めたくなくて、自分に何があるのか必死に考えました。

 

やっぱり文章を書くのが好きで、書くためにいろんな調べ物をしたり、

妄想したりすことも大好きです。

そして小説ではショーショートと呼ばれる形式があって、

それは1000字から4000字くらいの間で構成されていることが多く思います。

だから、自分の武器が活かせ、尚且つ自身の物語を書く能力の向上が望める、

ブログを継続してみることを選択しました。

 

まだまだたったの10人かもしれませんが、

一つの結果として、こんなに嬉しいことは自分にとってなかなかないです。

 

これからも変わらず成長し続ける

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は自分の書いた物語を見返して反省することプラス、

ブログの文章も見返して反省することも始めました。

分析して、試して反省して試して反省してをひたすら繰り返して、

自信を大きくして、絶対に目標を叶えます。

 

 

なんだか感傷的になってしまいましたが、

とにかくみなさん本当にいつもありがとうございます。

 

これからも全力で頑張ります。

 

それではまた。

 

▼本を出版しています。レビューなど書いてくださると泣いて喜びます。

www.amazon.co.jp