つぼいさとしの気まぐれ日記

日常の中で刹那に思ったことをつぶやきます!よろしくお願いいたします!

ほっぺもとろける〜!ふわふわオムライス 

みなさんこんにちは!

つぼいさとしです。

 

今日は短い記事で、

個人的な記録記事なのですが、、、

 

食べたんです。

 

何をって・・・?

 

オムライス!!!!!!!!!!

 

いや、別に特段珍しい料理でもないし、

何を大袈裟に言ってるんだ、、、

 

そこのあなた!今そう思いましたね?

 

舐めちゃいけません。オムライスを。

#お前はオムライスのなんなんだ

 

○ご利用させていただいたお店はこちら!!(今回は出前館さんで配達)

『至福のふわとろオムライス 伊太利亜四ツ谷店』さん

出前館さんのリンクはこちら(なんとかみんなに食べさせようとしている)

https://demae-can.com/shop/menu/3279972

 

○私が食べたのは『【チーズin】熟成ボロネーゼのふわとろオムライス』

👇画像はこちら👇

f:id:luta20220901:20231029233123j:image

 

ボロネーゼのオムライスって聞いたことあります??

実は結構メジャーで、私が知らないだけ?

 

いずれにせよ!

 

美味い!!!!!!

 

・見かけよらずそんなに味は濃くない。マイルドな味わい

・その名の通り、卵がふわっふわっ。

・量はそんなに多くないので、誰でもぺろっと食べられるちょうどよさ。

・アクセントのチーズも最高。

・ボロネーゼ部分ももちろん美味しい。

 

こんな感じですよ!

外でオムライスってあんまり食べたことなかったけれど、

これはハマりますね。

#ファミレスでオムライスあると、無性に食べたくなりません?w

誰かあの現象の名前を教えてください。

 

やっぱりなんでも専門店さんはすごいですわ、、、

 

気になった方はぜひ食べてみてください!

 

あ、、、

ちなみに初めて出前館さん利用させていただきましたが、

Uberとかと何も変わらず便利で、むしろドライバーの方が丁寧で、

とても満足でした。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!

 

▼本を出版しています。レビューなど書いてくださると泣いて喜びます(ΩДΩ)

www.amazon.co.jp