つぼいさとしの気まぐれ日記

日常の中で刹那に思ったことをつぶやきます!よろしくお願いいたします!

私の髭は焼き尽くされていく

みなさんこんにちは。

つぼいさとしです。

 

私はこの記事が初めての投稿です。

なのにこの話題ってどうなん?って自分でも思いますが、脱毛の話です。

 

童顔ちんちくりんの割に比較的髭が濃くて、

どうにも顔の様子が落ちつかないことに悩んでいたので、去年の11月から脱毛を始めました。

「多分痛いと思うよ」という頼りのたの字もない親友の言葉だけを前情報に突撃したのですが、これがまた大間違い。

まるでネチネチとカッターナイフで切られている様な痛みで、なんとか毎回耐えていますが想像以上の痛みでした。

痛すぎて、毎回施術中に「女性の出産は多分この千倍は辛いんだろう。ああ、今後絶対女性には生意気な口は聞きません神様」という謎の悟りを開くほどです。

 

実際はもちろん切っているのではなく、レーザー照射?によって焼いているらしい。

焼かれる痛みに耐えている自分に拍手を送りたいです😄

 

今日のお昼に4回目となる火炎放射を口に浴びてきて、帰りの電車の中では痛みに勝った自分に誇らしげな気分。今なら何されたって許しちゃいます。

 

今日も楽しい一日です。

それではまた。

 

 

 

▼本を出版してます。レビューなど書いていただけたら泣いて喜びます。

www.amazon.co.jp